ブログ

ღ 6月の子ども達(^O^) ღ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 6月の様子をお伝えします。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 4月5月の子ども達(^O^) ღ  そのに 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 4月と5月の様子をお伝えします。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 4月5月の子ども達(^O^) ღ  そのいち 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 4月と5月の様子をお伝えします。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 年長 黄組さんのお泊まり保育☆ ღ  そのさん 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 初めてのお泊まり保育。みんなよくがんばったね、楽しかったね! きっと、子どもたちの幼稚園最後の夏休みの、思い出の1ページになったことでしょう。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 年長 黄組さんのお泊まり保育☆ ღ  そのに 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 初めてのお泊まり保育。みんなよくがんばったね、楽しかったね! きっと、子どもたちの幼稚園最後の夏休みの、思い出の1ページになったことでしょう。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 年長 黄組さんのお泊まり保育☆ ღ  そのいち 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 初めてのお泊まり保育。みんなよくがんばったね、楽しかったね! きっと、子どもたちの幼稚園最後の夏休みの、思い出の1ページになったことでしょう。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 8月21日 ღ  夏期保育(お楽しみ会) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) お部屋ではチューペットを食べて、最後にはトンボ博士からもらった 折り紙のかわいいトンボを腕に付けてお家に一緒に帰りました☆

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 7月31日 ღ  夏期保育(すいか割り) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 楽しく、おいしい一日でした(^u^*)

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 楽しいプールあそび ღ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 6月の下旬からプールあそびが始まりました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ ヤコブサマ―フェスティバルღ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) PTA役員さん・フェスティバル委員さんをはじめ、保護者の皆さまが 子どもたちのために早くから準備をしてくださり、楽しい一日となりました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。