年別アーカイブ: 2013

ღ 1月28日 ღ  雪遊び 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 園庭に雪が積もり、みんなで雪遊びをしました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

♪ コラム 【 2013年2月号 】

「 神に逆らう者は自分の暴力に引きずられて行く。正義を行うことを拒んだからだ。 」 箴言第21章7節 新年から悲しい報道が多すぎるような気がするのは、僕だけでしょうか。 ことに、アルジェリアで起きたテロとその鎮圧行動で犠…[more]

カテゴリー: 園長先生のコラム | コメントは受け付けていません。

ღ 1月23日 ღ  野外活動(年中赤組・年長黄組) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) お城公園へで、*ネイチャービンゴ*をしました☆ *虫*動物の足跡*チクチクするもの*などなど、探せたかな?

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 1月23日 ღ  英語参観(年少・桃組) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) いつも楽しみにしているペニー先生との英語の時間を お家の方にみにきていただきました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 1月21日 ღ  凧揚げ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 年長黄組がお城西公園に凧揚げにいきました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 1月17日 ღ  凧揚げ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) お城西公園で、桃組と赤組が凧揚げをしました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。

ღ 1月10日 ღ  3学期始業式 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(〃⌒ー⌒〃) 3学期が始まりました。 お休みのお友達もなく、みんな元気に登園してきてくれました。

カテゴリー: ブログ | コメントは受け付けていません。